ちょっと
肌寒い・・・
・・・日曜日の朝ですね~晴れ

本日の予定
ど~なってるのでしょうかね~!?

相方さんはアクマ
まだ
布団の中で・・・
・・・熟睡ですぐぅぐぅ

実は
今週の金曜日から
2泊3日で
相方さんのアクマ
お友達が
関西方面から
お二人来られています

お一人は・・・
・・・うどんの国で
行われています
ある学会へと参加されるために来られてる訳ですから
基本
お仕事で来られてるのですがメモ
お付きで一緒に来られてます方は
それに乗じて
完全
遊びで来られていますので
どちらかと言いますと
そちら側に
ひっぱられる感じで
オ~ルデイ
オ~ルナイト
ところも構わず
プチ同窓会的になっていますあせる

学会どころでは
ないようなのですが・・・
・・・大丈夫なのでしょうか

そして
毎夜毎夜・・・
・・・うどんの国の
同級生も集まり
お食事会が開催され割り箸
昨晩は
男性陣も参加
午前様まで
おしゃべりとなったようですビール

さてさて
本日の予定は・・・
・・・一切
聞いていませんので耳
どのようになってるのでしょうかね~はてなマーク

一応・・・
・・・このまま
待機状態ですかね~あせる

アッ
そ~そ~
上の
写真はカメラ
ヨ~ロッパからのお土産です

来られています
お一人が
つい先日まで
地中海豪華クル~ズに船
お出掛けになられていましたので
その
お土産を
お持ちいただきました音譜

良いですね~音譜
豪華クル~ズ船

ま~
トド夫婦には
お船で
ゆったりと旅をするだけの
余裕はありませんので
夢のまた夢ですが

今日の朝には
BSでテレビ
ブルゴ~ニュ地域の
ワインのブドウ収穫ぶどう
そして
その後に
ブドウの木が
落葉する前に見せます
紅葉する景色が映し出されていましたもみじ

再放送のようでしたが

素晴らしく
美しい景色でした

これぞ・・・
・・・黄金の丘とも呼ばれます
ブルゴ~ニュの姿でしたグッド!

こんな
一瞬を見に行くのも
ナカナカ
良いですよね~合格

そんなことを
考えつつ・・・
・・・本日は
ど~なるのかな~

さて・・・
・・・さて