風呂の塚本。癒し系専務のブログ-1332195785947.jpg

パパさんが

率先して

お菓子をキャンディーチョコレートお団子

買うことって

そ~

ありませんシラー


しかし

この間

久しぶりに

コレを見かけて目

無性に

食べたくなり

買っちゃたのですキスマーク


そ~そ~

どこにでもあります

コレコレ

ギュギュ~ギュギュ~と

ひねったような形の

アノ

あられですひらめき電球


しかし・・・

・・・しかし


その日は

夕食でごはん割り箸

お腹いっぱいになりましたので

キ~プ・・・


・・・次の日

楽しみに置いていました

あられを

食べようと音譜

キ~プ場所を

見ましても


アレ~はてなマーク

どこにも無い目


ガサガサ

ゴソゴソと

アソコに

ココにと

探していますと目


ああ~

あれね~

長男君が

食べてたよ~キスマーク

相方さんがアクマ

言うではありませんか~


エエェ~~~がーん


折角

楽しみにあせる


大事に

置いてたのに~ダウンガックリ


食べられたのでは

仕方ありません

リベンジで

またまた

買ってきたのが

コレです
風呂の塚本。癒し系専務のブログ-1332195814901.jpg
ムフフフフ~

今度こそ

食べるぞ~

楽しみ~音譜


しかし

昔も今も

この

ひねってます

あられって

横綱あられビックリマークって

言ってませんでしたかね~はてなマーク


これは

ひねり揚げって

書かれてますね~えんぴつ


食べられてしまった

袋には

横綱あられとは

書かれていたと思うのですが・・・


・・・小さなころ

よく食べた

定番の

パッケ~ジのものでは

ありませんでした・・・

・・・チョット

今風な

おしゃれな感じの袋でしたキラキラ


アノ頃と

同じパッケ~ジのものを

探しましたが

全然

見かけませんあせる


こんな

横綱あられだって

たぶん

発明した人がいて

ネ~ミングだって

必ず

考え出した

人が

いるはずですよね~ひらめき電球


アノ頃にあった

元祖

横綱あられって

今は

も~

ないんでしょうかね~はてなマーク