161106 ヨガクラス@渋谷 行いました | 好きなものを好きなだけ YOUKI′s ROOM

好きなものを好きなだけ YOUKI′s ROOM

YOUKIのブログです。ただいま工事中

本日無事にヨガクラス@渋谷、行いました!
あっという間の1時間のレッスンでしたが、参加された皆さん、とても集中されていました。
最後に行った2人で行うペアヨガも十分に身体をほぐせて皆さん笑顔でしたね!
初めてのレッスンで至らない点もありましたが、ご自分のペースでご自分のこころとからだに向き合える時間をこれからも提供していきたいです!
本日参加された皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした~

次回は11/27(日)11~12時 代々木です。
ご興味あるかたはメッセージ、DM、
omuomu1224あっとまーくexcite.co.jpまでお気軽にご連絡ください。