不具合を直して試乗してきましたぁ((o(´∀`)o))

これで直ったかなぁ

 

前のディスクをドラッグスター1100の純正新品ディスクに交換

乗った感じは問題なし

V-MAXの純正ディスクより1万円ぐらい安く

ロイヤルスターにも使われているので大丈夫だと思います

なんか不具合があったらブログに書いてく予定です(^_^;)

 

後ろのディスクもドラッグスター1100のに交換

ボルトの所が少し当たるので削って取り付け

今のところ問題なし

値段も2万円ぐらい安く買えました

 

ガソリン漏れも直りました

ついでにフロートバルブの台座も交換したから

作業時間と部品代が予想を超えてしまいましたぁ(^▽^;)

 

V-MAX定番のL型パイプ部分のクーラント漏れも直りましたぁ

 

サーモスタット部の漏れも問題なし

V-MAXの場合、寒くなると漏れてくるので注意が必要です

 

 

暖かくなったら峠を走りたいです(^_^)