久しぶりに みん森に行きました(;^_^A

新しくチームに入った娘が可愛いかったです

でも ここには写ってないので残念(ノ_・。)

どんな娘かと言うと

田村恵理子みたいな娘(・・。)ゞ

古すぎて若い人には解らないかな

俺らとサバゲーやって除隊しないことを祈ります

(。-人-。)

 

今回は俺の写真が一枚もありません

これは仲間の写真です(^▽^;)

 

これも仲間の写真です

みんな カッコイイですねぇ(;´▽`A``

俺、ほふくして攻撃してたから

カメラマンの人が解らなかったのでしょう

ポジションがアタッカー支援になっちゃったから

最後は自分だけ なんてシーンが何回かありましたぁ

(^_^;)

 

新人のあの娘、また来てくれたら嬉しいなぁ

(*゚ー゚)ゞ