洗濯機 | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



昼、

正昭ちゃんから電話。



「洗濯機潰れて新しいヤツ買うて来るから
運ぶのん手伝うてくれへん?」

「夜の7時半に家に来てよ。」



くっそ〜  

こんな役割 
本来タキちゃんの役割やんけ。

タキも近くに住んでたのに引越しやがったからの〜



でも正昭ちゃんには日頃助けてもらってる事もあるから

こんな時は行っとこ。




一旦家に帰って着替えよ。 汗臭い。


正昭ちゃんの家まで15分ほどか。

一応15分前に電話してみた。



「8時に来て。」



おいコラ!
時間変更あんやったら電話かけてこんかい!
そっちで待たなあかんやんけ!

洗濯機 設置完了。




正昭ちゃんの家に来るのも久しぶりやの〜

トイプードルおった。



ギャンギャン吠えやがって。




ボールで遊んだら友達になったわ。



大阪 岸和田 オーダー家具

丸心木工所