こわっ! | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。






家の柱サボテンも花咲いた。



蕾が10個ぐらい付いてた。


何でか知らんけど、ほとんどの蕾が黒く腐って落ちてしもた。


何でやろ?。








この数日の間やけど、



2回も私の前の車が信号無視していった。



後ろから見てる限りご高齢っぽいな。





奇跡的に事故は起きなかったが、


結構ヤバかったな。


スピードが遅かったから相手も気づいてイケただけ。





国はもっと対策考えらなあかんで。


生活出来へんなると思たら誰も返納せーへんのは当然なのだ。



最近、

クソ政治家の話題があんまり聞けへん気がするの〜



クソマスコミも何をやっとんや。




大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所