プレゼント | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



息子が

私の誕生日プレゼントとして

私の絵を描いてくれた。










鉛筆画。


ボブマーリーと俺。





俺やん!

完全に俺やがな!





愛があれば

解決出来ない問題なんて

一つもない



ジャー

ラスタファーライ




わかってると思うけど、


私はドレッドヘアーではない。




息子が絵の中で私の夢を叶えてくれたのだ。




町で偶然、


この顔で坊主頭


その上ハゲてるヤツを見かけたら


お気軽にお声掛けください。



間違いなく俺やで。





息子よ。


ありがとう。





ちょっと小遣いやっとこ。





大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所