しんど | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



今日の夜も

祭りの寄合があった。




しんど。

フラフラやわ。



出来る事なら

今はほんまに仕事以外は何もしたないの〜



とりあえず明日も仕事やけど

朝は寝たいだけ寝てから行こ。








新しい芽が出てるど!


今の楽しみはこのウチワサボテンと、


工場で育ててるサボテンとアガベの成長だけや。




花とか野菜と違て


アガベもサボテンもめちゃくちゃ成長遅いから


気分転換に唐辛子も種撒いて育ててる。




正確には育ててた。




ある日工場に行ったら


育ててたポットがなくなってる。



どこ行ったんやと思てたら


工場の大家さんが、


(畑に植えらな大きなれへん)とか言うて


自分の畑に植えてた。




だから今は大家さんが育ててる。




唐辛子が出来たら


以前作った唐辛子のリースを作り変えるのだ。









数年経ったら


綺麗な赤が真っ茶っ茶になってボロボロ。





大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所