何か疲れた | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



暑いの〜



今日は近くの現場で取付作業。

1人でやろうと思えば出来る作業やけど、

時間が惜しい。

少しでも早く進めたい。



とっさんやんけ!




とっさんに来てもらって正解や。

1人でやってたら今日中に出来たかわからん。




今回も一緒に昼飯。



いつも伝票の奪い合いの末、

とっさんが奢ってくれる。


今日こそ俺が奢るんじゃい!



よっしゃ今日は俺がご馳走する事が出来たどっ!

ん?
そういえば
伝票の奪い合い無かったんちゃうんかい?


伝票の奪い合いはマナーやろ!

せーよっ!

そういや伝票の無い店やったわ。


とにかく今日もお疲れ様でした。

とっさんありがとう!





電動ドライバー潰れたから

新しいやつ買った。






18Vのドライバー。




バッテリー買うたら高いから


本体だけ。










今まで使ってた14V使とけ。

このバッテリーあかんなったらバッテリー買お。




大阪 岸和田 オーダー家具

丸心木工所