見たい | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



少し前、

息子がボブ・マーリーの映画を観に行ってた。






俺もみてー!

仕事の事考えたらそんな余裕ないわ。


あっそうや!

祭りの寄合とか町の行事サボったら観に行けんちゃうんかい。






ボブ・マーリーの曲で、

ノー・ウーマン ノー・クライというのがあるが、

若い頃の正昭ちゃんいわく、

女(恋人)おれへんかっても泣くなという意味らしい。



そんなわけないやろっ!

ボブ・マーリーがそんな薄っぺらい歌詞を書くわけないやんけ。


聞いた時はうかつにも爆笑してしもたけどな。





そういえば昨日、

コーナンに金物買いに行ったら

屋根屋のよっちゃんに遭遇。



最近よう会うな。



よっちゃんで思い出すのは

中学の遠足。

2人で楽しく並んで歩いてたら

よっちゃんのデコに鳥のババが落ちてきた。


それを見て大爆笑の私。


大爆笑の私を見て
デコに付いた鳥ババを私の服に擦りつけてきた。


服にベッタリ鳥のフン。

遠足のテンション下がるっちゅうねん。

何でそんな事するん?



大阪 岸和田 オーダー家具

丸心木工所