美味いっ! | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



今日も仕事。


世間は休みと思たらやる気が出んの〜





だが今日は4時半頃までしか仕事はせん。


電気屋ヤブくんと奥さんのユミちゃんから

私の大好物 ウナギのお誘いがあったのだ!


5時に名越の鰻屋 竹うちに集合やっ!




4時半過ぎに工場を閉めて


竹うちへ GO!



ヤバっ

自分の銭ではまず食う事がない特上やど!



あっ 写真忘れてる!







美味いっ!


持ち帰って食うより


店で食う方が100倍美味いわっ!




落ち着け 落ち着け


ガッツいて食うたら5分もかからん。


ゆっくり会話も楽しみながら食わんとあかん。




うなぎとキュウリの酢の物みたいなんもある。


キュウリはえずくぐらい嫌いやけど


高級と思えば食えるのだ。






は〜〜〜 満足。



ご馳走様でした。





家の裏庭にドッグラン作る計画あるらしい。


俺で役に立つ事あったらまた手伝うで!





今日は俺だけええ思いしたの〜


また息子に買うて帰ったろ。



梅折やけど。





大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所