お疲れさま | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



今日は久しぶりに

先輩のとっさんにアルバイトをお願いして現場へ。












設置完了。



今回は置くだけで固定は無し。




天板と、扉はオークの無垢材で製作。




オーダーメイドで作れば家の巾木があっても


壁にピッタリつく。


サイズもミリ単位で作れるで!




そやけどこれから先、


オーク材で作るのは難しなってきそうやの〜


そんだけ手に入り難くなってきてるのだ。





ちょっと遅なるけど


岸和田に戻ってから昼飯にしよ。


今回は俺のリクエストで


ラーメンの横綱やんけ。


多分15年以上食ってない。




息子が友達と食いに行った話聞いてから


めっちゃ食いたなってたのだ。







写真も撮るのん忘れて食ってしまった。



久しぶりやから美味いわ〜




いつもの伝票の奪い合い。


通常2〜3度奪う。


今日はなんか疲れたから一回だけで


とっさんに渡してまえっ!



ご馳走様です。


美味かったわ〜






え?







なんじゃその靴下わっ



子供のお下がりか何か知らんけど


53歳でそんな靴下履くな!




私のアルバイトにきたら


お客さんの家に上がる事もあるねん!





そういえば昔


大工のハジメちゃんも年の離れた弟のパンツとか言うて


スラムダンクの漫画のパンツ履いてて笑たのん思い出す。





大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所