頑張れ | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。


またブログ書いてなかったわ。

あかん あかん。



原付免許を取って

リトルカブに乗ってる息子。




ハンドル変えたり、

何やかんやカスタムをやり始めとる。



私はバイクでも車でも乗るだけで

自分でイジるなんてやった事もないし、

全っ然わからん。







ハンドル変えたいだけでも


いろんなとこ変えらなあかんとこ出てくるの〜


何か一つ進んだらその度に問題発生やんけ。


私と息子の2人だけやったら絶対元に戻らん。




だが、


めちゃくちゃ心強い味方がいるのだ。




何かわからん事が出て来たら


今の工場のお隣さんのFRP屋さんと、


今の工場に来てから仲良くなったバイク屋さん。


カスタムのプロが手取り足取り教えてくれる。




この2人がおれへんかったら


カスタムは不可能なのだ。




どうか完成するまで見捨てらんといてや。





私もようやらん事に挑戦してる息子。


何か嬉しい気持ちになるの〜


好きな事は何でもええから挑戦して欲しいですな。




ほんで苦労して自分でやったら


バイクも大切にするやろ。





最近マシになってたヘルニア。


また調子悪いの〜




大阪 岸和田 オーダー家具


丸心木工所