あっ | 大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪 オーダー家具 丸心木工所 注文家具 別注家具 造り付け家具

大阪の岸和田でオーダー家具屋をしています。
仕事や趣味で制作した物を紹介します。



少し前から製作してた

病院の受付カウンター



やっと材料届いたわ。



メーカーにも在庫が無いとかで

3〜4日で届くメラミン化粧板が2週間以上かかった。



危なっ 納期ギリギリやんけ。




早速貼って完成。



邪魔にならへんとこに移動さしとこか。


おらっ
ふんっ
よっ
重た。


1人で移動させるのは一苦労やで。



パキッ

え?



メラミン欠けたっ!


マジか。

重たいから作業台の上を引きずってたら
何かに引っかかってメラミン欠けたしもた。






大きなものを1人でやってると


こんな事はたまに起こるのだ。




幸い貼り直すだけのメラミンは残ってる。


助かった。




また材料頼まなあかんかったら

えらい事なってるわ。




そやけど1人で移動は難しの〜



プル プル プル

プル プル プル

「あっもしもし とっさん助けて。」




当たり前のように地元の先輩を使う私であった。

ありがたや ありがたや




大阪 岸和田 オーダー家具

丸心木工所