上野動物園に行ってきました。

息子と二人だと絶対にダラダラしちゃって開演前に間に合わないと思ったので、息子の同級生も誘って開演前に到着グッド!



入ってすぐパンダの所へ。




闘うおかあさん


パンダは朝のお食事中音譜



2頭ともガツガツ食べまくり。

めっちゃかわええ~



オスのリーリーの誕生日だったので、飼育員さんから誕生日のお祝いをしてもらっていたけど、ひたすら食べることに夢中で、我々お客さんの事なんて全く分かってなかった。





闘うおかあさん


なので、後ろ姿のみ・・・しょぼん



開園と同時に入ったからかどの動物も元気に動いたり食べたりしていたから子供達も喜んで見ていたなぁ。




闘うおかあさん

このお方もひたすらガジガジ食べてて我々にはお尻を向けていたなぁ。




闘うおかあさん

ゾウさん達は水の中にどっぷり。小増なんて頭まで浸かっていて全然見えず。

まるでお風呂に入っているかのよう。



お昼食べたら帰る~とか言い出すかと思ったら結局5時過ぎまでいたよ。

とっても楽しかったけど一日暑い外にいてすっかり疲れてしまった。


久々のパンダに誰よりもテンションが上がった母でしたにひひ