最近、週末ひとりでお留守番することが多い。



と言うのも、なんちゃんが息子を球場に連れて行ってくれてるから。



最近の息子さん、プロ野球の応援が大好きで応援バットを持ってはテレビでも応援歌を歌いながら応援してるの。



競馬の時も競馬の実況に夢中で、ひたすら画面見ながらアナウンスしてたし、どうやら彼は声を出してるのが好きなのね。



そんなんで神宮球場や西武ドームにしょっちゅう行ってる訳。



元々、野球が好きなのは母である私なんだけど、男二人で勝手に決めて『じゃ、行ってくるね。』って行っちゃうから「お母さんも行こうかなー」なんて言えないのだ。



せっかくだからひとりカラオケにでも行こうかと思ったけど、何だか面倒臭くておうちで録画したお笑いとかバラエティーを見て過ごしてた。

でもやっぱもったいなかったなぁ~