私の後任の派遣ちゃんがピンチだガーン


と言うのも、12年振りの風邪をひいてこじらせちゃったため

先週2日、今週も今日お休みしているの。


ただでさえ、引継ぎ期間が少ないところをもってきて所長が意地悪じゃないかと思うくらい邪魔してくるから引継ぎが全く進んでないから余計にピンチなのよ。


彼女は本当の所長の事が嫌いで、隣に座っていると加齢臭が気になって吐き気がするっていうくらい。

私は気にならなかったから、相当嫌いなんだろうね。とにかく臭い、汚い、ウジが湧きそうってかなり辛辣。


だから身も心もかなりお疲れらしいしょぼん


今のところ辞めたいとかは言わないけど、いつ所長とぶつかるかと思うと今はみんな祈るような気持ちでいるよ。

それが分かってないのが約1名。


昨日も、私が派遣ちゃんに色々と告げ口して焚きつけてるんじゃないかとか言っていたらしい。

アホちゃうかプンプンそんなこと言うかいな。

っつーか、あんたの日常見てたらすぐ分かるわっメラメラ


他の人とはうまくいってるのに、所長が原因で辞めたりしたら絶対に部長に告げ口してやっからなー


あーホントお願いだから派遣ちゃん頑張って~目