色々とありすぎて、何から書いていいのか分からなくなった~。
そしてヒジョーに物忘れが激しぃ~。orz 
大丈夫なのか?アタシ…(^_^;)
思い出したことだけ書くか…

そういえば、仕事モード中に相方の誕生日があったなぁ。
久しぶりにキルフェボンのタルト、ホール買い♪
 
スカイツリー店で買うと、ピックがスカイツリーなんだよね。かわゆww 

で、その辺りから完全に呑み続け…休み中もずーっと呑んでた気がする。
おかげですっかり樽だ…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
相変わらず左手が治らずギプス状態なのにねぇ。Σ(~∀~||;)

あ、ガラケーからスマホに変えたらさ。
買って4~5日経ったあたりで、通話受信できんのに発信できない状態に(^_^;)
他の機能は全部使えるのに、電話かけられない携帯って、なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
ってなことで、速攻で新しいのにお取替えしてもらって、今は無事復帰。

しかしさ、何かと面倒なわけだ。スマホ君。(^▽^;)
面倒でも今のうちにやっておかないとどんどんテクノロジーについていけなくなるしね。
時代の流れってやつ??毎日ちょこちょこ頑張って覚えるよ。ww
このところ慣れてきたので、ツイもFBもサクサクいじれるようになってきたんだけどね。
肝心なブログが更新できてなった。(^_^;)

さ、週末は8月最後のイベント、クラブサイエンスだ~。
暴れちゃおうかなっ。ヽ(゜▽、゜)ノ
でも翌日仕事だしなぁ、とかいいつつ、行ったら暴れんだろーな、( ̄▽+ ̄*)
そして翌日後悔するパターン。(苦笑)  (T▽T;)

そんぢゃまた… We Are X!!!(乂Д´) Thanx! & Love!! see U♪