こんにちは、kyokoです。

個展の準備に加えて
本業の多忙で

死んでます 

仕方ありません、
自分の選択なので。

それはさておき 今日は、
夏頃にセミオーダーで作った
靴のお外デビューです。
{F24BCDE4-8204-4D7A-A60C-A736C209AAB9:01}

関連記事   靴との遭遇その2

履き心地はね。

いわゆる既製品と比べると
とてもキッチリしてる というか
かなり窮屈 ですらあります。

これでも しばらく室内で
履き慣らしたんだけどなあ。

とにかく 靴と自分の足との
一体感がハンパない!

カカトへの食いつき というか
食らい付き感がものすごくて

歩いても靴がほとんどズレない。
わかるかな?

足と一体化してて
ズレないもんだから
凄く窮屈なのに
(窮屈=既製靴なら速攻で
靴ズレができるレベル)
靴ズレができません。

ス・ゴ・イ

歩いても足からズレないって
ほんっっっと

ス・ゴ・イ です。

幅広靴が合わなくて悩んでる人は
試したらいいと思う、マヂで。

目からウロコ体験です。