こんにちは、kyokoです。
ご無沙汰してます。

個展準備と本業多忙で
最近とみにてんてこ舞いです。

今日はお待ちかねの 
ゆりりんさんこと伊来尚実さん
のボディコンタクト施術日♪
{F8D403CF-0201-455D-8C21-47E7B895C0DE:01}
やっと東京での日程が取れたよ!
10月4日の14:00って 10と4ばっかりだ

ゆりりんさんは、
広島を拠点に活動されている
ボディワーカーさんです。

凄腕だという知人の評判を聞いて
わたしも東京での出張セッション枠を
ゲットしましま。(しました)

だってワタシ最近お疲れなんだもーん。
ご褒美なんだよーだ。

さて、ゆりりんさんの施術は
ボディスキャンというメニューで
臓器の声を聞いてくださった後に
アロマリンクというメニューで
精油を使ったトリートメント。

で、臓器さんのメッセージなのですが

生命維持活動に直接かかわってる
タイプの臓器さんはご多忙なので、
お尋ねしてもあまり相手してくれ
ないんですって。

あ”~? 
いま手が離せないから!

って感じらしい。

これに対し目とか耳とかの感覚器さん
は比較的余裕があるのでお話しをして
くれる。

まず、私の耳さん
受け皿としては小さいんだけど要らんものを受け取らないようにしているそうです。何か聞き逃してもそれはどうでもいいことらしい。

そういえば学生時代のこと、
会話でうっかり聞き逃したことを
友人に聞き返すと 大抵は下らない話で「私の聞き返すのはどうでもええこと
ばっかし」とジンクス化してましたね。
あはは。

平衡感覚を司る三半規管さん
人間関係も管轄らしくて
色んなパターンの人間関係で
どれもすごくバランスが良いと
言っていただきました。うれしいな。

あと、耳から聞いた情報にはあまり自分フィルタをかけずに受け取るので、色眼鏡なしに額面通りの情報をスピーディに受け取れるそうです。

ビックリは眼さん
見てる範囲がすごく狭くって深いんですって。眼からビーム出てる感じ。
 セブンの ウルトラビーム とか?
 X-MENの サイクロップスとか?

トリックじゃないけど
まるっとお見通しにできる らしい。
何が?

これ以前にふるさきまきこさんに発掘
してもらった「天然顕微鏡」の強みと
重なるなあ(その時の記事)。
ものの組成とかまで顕微鏡レベルで
見ている感じ と言われてましたよ。

なので、ものの見方の性質上どうして
も眼が疲れるのは避けられず。
眼さんは、上下左右に眼球運動させて、
とのこと。よしゃ わかたよ!

脳さんからは
太陽のように大きく暖かくが良いよ☆
というアドバイスをいただきました。

身体さんは日夜わたし一人の為に
不眠不休で働いてくれてるんですね。

自力なんだけど 
他力みたいなありがたさだな。

親切な小人さんが体内に住み込みで
日夜を問わず働いてくれてる…
みたいな。

ゆりりんさんの丁寧な施術のあとは
なんだかすっきり。

また明日から頑張ろう☆ 
おー

◼︎個展情報
ブログ記事
http://s.ameblo.jp/143moon/entry-12072023962.html

FBイベント