昨日のパーソナルトレーニングで 本日は体が重たいえーん

特にお尻の付け根の筋肉痛が汗

 

ダイエットプログラム開始して1週間が過ぎたので、ケトンチェックをしました。

結果は・・・なんとレベル6・7あたり照れ(10段階)検査キットの紙 結構紫になりました爆  笑

いい感じにケトーシス状態になってきてます。頑張った結果が見えてさらにやる気出ました。チュー

これからは私の中の大量のケトン体が糖質からでなく、脂肪からエネルギーを作ってくれるそうなので、

さらに痩せやすくなるらしいラブ今の所、その他の体調変化もないし、このまま糖質制限を続けて

筋肉量を落とさず、水分量もキープしていけば、綺麗にダイエットできる!! そう信じて(笑)

 

朝食

・アヒージョ(昨夜の残り物)

・生ハムとチーズのサラダ(マカダミアナッツオイル)

 

昼食

・ホルモン鍋(糖質2.7g)に卵をいれました。

・グレープフルーツとナタデココのゼリー(糖質・カロリー0)

 

カロリー0のゼリーは他にも沢山あるんだけど、必ず糖質が10g位

入ってるのに、このゼリーだけ糖質も0・・・少し甘いのでおやつにピッタリ照れ

ってことで、まとめ買い決定商品ですな(笑)

 

夕食

・大麦パン1個(糖質4.7g)

・ニラ・もやし・なると・豚ロースの塩コショウ炒め(MGTオイル使用)

 

念願のパンをどうしても食べたくなり、ローソンで糖質オフパンを購入

肉野菜炒めもMGTオイルで痛めたら、豚肉の油と合わさってかなりオイリーにあせる

パンを食べる罪悪感とオイリッシュな炒め物だったので、今晩は気持ち粗食となってしまいました。

 

昨日のトレーニングの成果か、夕食の量の問題か、昨日より-500gニヤリ

ダイエットプログラム開始から-1.8kg 人生最高体重より3.3kg減となりました爆  笑