こんにちは!

振袖専門店 一蔵上野店です。

 

 

晴れてた~と思ったら、急に雨が降ってきて驚いています。

皆さんの地域は雨は大丈夫でしょうか?(;´Д`)

 

 

 

さて、本日はこのコーディネートをご覧ください!

 

 

今日はモダンなコーデでまとめてみました~

 

ブルーが効いててカッコいいですよね。

 

「他の人とは被りたくない!」というお嬢様にピッタリな1枚です

 

 

 

振袖専門店 一蔵上野店では

 

今までもこれからも愛され続ける

古典柄

 

トコトンかわいい柄からカッコいい柄まである

モダン柄

 

タレントやアイドルがプロデュースした

ブランド柄

 

商品部や選抜スタッフたちが集結して自社開発した

一蔵オリジナル柄

 

その他、某雑誌で大人気なクールな振袖

京都の女子大生と一緒に開発した振袖も取り揃えております。

 

 

 

「こんなに沢山の振袖があるの?」

 

「あるんです!」

 

 

古典柄だけ、モダン柄だけじゃない

 

振袖専門店 一蔵上野店にぜひお越しくださいませ!

 

 

また次回~(。・ω・)ノシ