昨日は台風が来て大変でしたねあせる
運転中止や、欠航がたくさんでましたが、皆様はいかがでしたか?

寿々丸は、屋形船のお仕事が中止にならないかヒヤヒヤしていました。
が、日中だったために無事に出航出来ました(*^_^*)

夜は上野の水月ホテルさんにお邪魔しました。
台風の影響で延泊や予定外の宿泊をした方が多かったですが、「振袖さんに会えるなんて台風のお陰ね」と言っていただけたときには、振袖冥利に尽きるなぁ、と思いましたニコニコ


これからも、皆様の笑顔のためにがんばっていきます!!!!


画像は差し入れのシュークリームですひらめき電球


以上、寿々丸でした晴れ

浅草の振袖さんのブログ-20120930154025.jpg