10月10日ポートレート撮影会開催します | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 

 
写真とキモノ haru の青木美佐子です
 
 
 
前回のブログで少しだけ告知をしましたが、10月10日ポートレート撮影会を開催することになりました。
 
 
場所は大庄西福祉会館。
阪神武庫川駅から歩いて7分の好立地です。
 
背景を立てて大型ストロボを使い、簡易ですがスタジオセットを組みます。
時間は11時〜21時。
外の明るさに関係なくストロボ光だけで撮影しますので、お時間やお天気に関係なく撮影できます。
 
お仕事用のポートレートがメインですが年賀状用の家族写真のお申し込みも頂いています。
 
白バック・スタジオセットでのご家族写真。
スーツや、かしこまった服装じゃないラフな感じのスタジオ写真、アリだと思います。
 
 
今回はLiall.のメンバーの相談会も同時開催します。
 
 
職業訓練でWebの勉強をしていた時に知り合った4人で立ち上げたWebサポートのお仕事。
 
 
ロゴやバナー・チラシや名刺・ホームページのご相談を受け付けています。
 
 
haruのホームページに掲載している文章の校正をお願いしたり
 
 
今回の撮影会のチラシを発注したり・・・・ダウンダウン
 
 
 
 
今までは自分でなんとか作っていたものも今回はお願いしてみました。
 
 
イメージを伝え素材を送ると思っていた以上のモノが出来上がってくる。
 
 
なんでも自分でしよう!と思わず餅は餅屋!
得意な人にお願いして自分は自分でしかできないことに注力しようと思いました。
 
ホームページやブログを整えたい方、バナーや名刺を作り替えたい方、チラシを作りたい方
 
素材となる写真はきちんとharuでお撮りします。
 
その上でLiallのメンバーに相談したい方はご相談は無料ですので是非会館まで遊びにいらして下さい。
 
 
10月10日のお申し込みフォームはこちらです。
 
 
 
 
 
 
2020年秋の成人式・七五三撮影も土日の受付は終了いたしました。
平日はまだ受付していますのでご希望の日をご相談下さい。
 
 
 
お着物のレンタル・着付け・撮影
アルバムのことまで何でもご相談下さい。