2020年・秋祭りメンバー紹介「kotonoha・武田みはるさん」 | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 

 
写真とキモノ haru の青木美佐子です
 
 
20日からの秋祭り・メンバー紹介お二人目は色と言葉で魅力を最大限に引き出してくれるkotonohaの武田みはるさんです。
 
武田さんと出会ったのは4年前。
小谷晴美先生の「家庭のFP講座」に月に一度通っていた頃でした。
 
 
毎月楽しみながらお金のことを学んでいる中、独立して個人でお仕事を始めるのでプロフィール写真を!とご依頼いただきました。
 
その時の撮影の様子はこちらです。
武田さんのペンの辺りをポチっとしてみてくださいね。
 
 
 
 
そのあと色んなイベントでご一緒させていただきましたが、いつも私にはない計画性と細やかさでフォローしていただいてきました。
 
image
 
色の診断やその他色々なツールで診断したり占ったりしても正反対な私たち。
 
まじめな武田さんと細かいことはあまり気にしない私。
普通ならぶつかりそうな気もしますが、武田さんとは不思議とないものを補い合うような感覚で一緒にいてとても心地よくて。
 
学ぶこともたくさんある尊敬する人です。
 
色の世界は奥が深くて、武田さんのお話はたとえ話が的確でわかりやすくおもしろいんです。
 
例えば黄色でも、似合うのはバナナの黄色か?レモンの黄色か?
赤色もトマトの赤か?リンゴの赤か?
 
ドレープをあてて診断しているのを見ていると、いつもすごく納得してしまいます。
 
昨年の3日目は主催者全員で浴衣を着ました。
この色合いの浴衣なかなかないですよね!
FP講座同期の方から頂いたこの浴衣、見た瞬間に武田さんに似合う!と確信したので着付けさせていただきました。
今年も二日目はみんなで浴衣でお出迎えしますのでよかったら見に来てください。
 
 
こんなメンバーでお待ちしています。
 
 
 
会場にはアルバムやお写真もたくさん飾っておきますね。
 
 
ホンワカ・のんびりとした時間を過ごしていただけたら・・・・・と思っています。
 
 
今年の武田さんのメニューはこちらダウン
 

★パーソナルカラー診断(カラーカードとお似合いのスカーフつき)
おひとりさま 20分 3,000円
※ベストカラー診断の優待券プレゼント

 

★似合うデザイン・着やせスタイルが分かる!プチスタイリング診断
おひとりさま 20分 3,000円(通常22,000円)
(カウンセリングシートつき)

 

★セットプラン 
 パーソナルカラー診断+プチスタイリング診断
おひとりさま 30分 5,000円
(スカーフ、カラーカード、カウンセリングシートつき)

 

※すべてにベストカラー診断orスタイリングフル診断の優待券つき

色とスタイルで未来を変えましょう♡

 
 
 
とにかく文章が面白くて読みやすい!武田さんのブログはこちらからご覧いただけます。
カラー診断を受けたことがない方は是非一度!
受けたことがある方も今年は新たなメニュが加わっていますのでお試しください。
 
私はタンスの中がスッキリして余分なお買い物をしなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
秋祭りの最新情報はこちらからご確認くださいねダウン 
画像のの文字をポチッとしてみてくださいウインク
 
 
〜撮影ご予約可能時間〜
20日11時・15時・16時・17時
21日11時・13時・15時・16時
22日11時・14時・15時
 
以上の時間帯でしたら、まだ撮影のご予約が可能です。
今年は蜜を避けて、お待たせするお時間をできるだけ少なくするために事前予約をお受けしています。
 
お申し込みフォームはこちらですニコ
 
 
主催者一同ご来場をお待ちしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
お着物のレンタル・着付け・撮影
アルバムのことまで何でもご相談下さい。