熱中症注意!! | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 記憶と記念に残る一冊を

 
着付け・ヘアセット

 撮影・アルバム制作まで 

家族の幸せな一日を

丸ごとプロデュースします


写真とキモノ「haru」の青木美佐子です

 
今週は水曜日が浮見堂のお掃除





木曜日が若草山でのプロフォト講座。
2日連続奈良でした。



年間どれぐらい通ってるかなぁ〜

もう奈良の道も結構覚えてきましたよ〜ニコニコ


そんな奈良での撮影中、携帯をポケットに入れていたら旦那さん宛のLINEにスタンプが勝手に連打されていたようで。。。。








あぁ8連打キョロキョロ

送られた方はびっくりしますよね〜


逆の立場やったらめっちゃ心配します笑い泣き



年甲斐もなく名前のスタンプゲラゲラ
ニヤリとした後のポツーンゲラゲラゲラゲラ


そして名前の連呼ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何がOKだかわからないけどオッケースタンプ

からの眠いってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



本気で熱中症になっておかしくなったと心配した旦那さん。

本当に申し訳ない笑い泣き





でももっと申し訳ないのはこんなスタンプが突然送られてきた方。





もちろんこれは旦那さんではなく別の人へ送っていましたびっくり

「何も困ってへんし。。。。」と思ったに違いありません。
すぐに事情をお返事したら
「全然大丈夫ですよ〜あるあるです。」という優しいお言葉。
救われました笑い泣き


怒ってるスタンプとかじゃなくて良かった爆笑






わたしから突然意味不明なスタンプご送られてきても驚かないで下さいね。
でも、今度からは携帯をポケットに入れる時は気をつけます照れ


こんな感じの私ですが、撮影はキッチリと!
秋祭りの時は去年の『h a r uの夏祭り』の時とは違うお写真が撮れるよう、一年の成長を確認しにきてくださいねウインク

お待ちしています音譜









2020年秋の七五三
振袖前撮りのご予約受付中です。

お着物のレンタルから撮影、アルバムまで何でもご相談下さい。



最後までお読みいただき


 

ありがとうございましたハート3