私は短大だったから、成人式の後すぐに卒業式があったの~
袴は振袖とセットでジョイフル恵理でレンタルしちゃいましたおんぷ



サーモンピンクにしたけど、かわいかったよ~ha-to
私が着た色に近いのはコレかな~


$成人式 振り袖・髪型・メイクの決め方★☆




上はこんなピンクで、
下は紺じゃなくて、グレーだった!


卒業式もやっぱり赤とかピンクが多いけど、
サーモンピンクは他にはあんまりいなかったかな~~



成人式も卒業式も、意外に人とかぶらなかったかもらヴぃw





今年の冬は結構雪が降るかもってウワサ雪だるま
成人式ももしかしたらもしかするかもね~~







ジョイフル恵理で袴を見てみるハート

公式⇒⇒ジョイフル恵利 着物レンタルプロモーション