成人式のヘアセット、髪飾りは自分で用意するのがほとんど!!
髪飾りもピンキリだけど、できるだけ安くてかわいくて、
結婚式とかでも使えるのが便利ニコニコ



こちらのお店は髪飾りの種類がめちゃめちゃ豊富で、
数個セットとかになってるからおすすめ音譜
⇒⇒種類豊富にご用意!成人式・結婚式用 髪飾り









他にもたくさんあるから見てみてね!
3,000以下でもいっぱい種類あるよはーと


カタログ⇒⇒着物ひととき




あとはクリップタイプで、
成人式以外にも結婚式とかで使えそうなお花とか花














⇒⇒楽天で髪飾りを探してみる♪



私はジョイフル恵理で着物に合わせて髪飾り買ったんだけど、
6千円以上したし、それっきり使ってないから、
もっと探せば安くてかわいいのあったな!って思いましたー。。