が切れたね。。



今、満身創痍です




昨日、昼、夜ライブ来てくれた




みなさん ありがとう!!




ライブ終わるまで、自分自身ピリピリしてたからね





無事に自分の役目を果たせて




肩の荷が降りたとたん。











体調崩す(笑)





ライブ前日に体が嫌な感じだったので



本番には出させないと 気っ張ってたから




案の定。。。今日 風邪引き始めてます。





ほんと ホッとです。




それだけ パワー使ったとよ




ジムも行こうか思ったけど ジム前まで行って




折り返して 帰る(笑)




やはり 体が拒否ってました。




今日は、うまいもん食って カーッと寝ます




昨日の経験は、また僕を成長させてくれた事でしょう




みんなで繋いだお音楽駅伝 格10年選手の渡す襷は力強かった~



ほんと 意地を感じました



そんな良い経験をさせてくれた




昨日の仲間に感謝!そして みなさんに感謝!




ニュートラル兄さんに感謝!!






では、





昼 セット


恋人以上、友達未満

湘南ラブストーリー



夜、トリュビュート

一発逆転

はじまりを待つ君とさよならをごまかす僕

ちびとふとっちょ (ミンクス ゆかりさんと)