今日は











大工してました







壁にギターやら。(壁を傷つけないアイテム)使って





取り付け しかし。





角材の長さが長過ぎて。切る羽目に。。。





全部で三時間ぐらいの格闘(笑)





その後 リフレッシュにジムへ





帰ってきて。買ったクラシックギターのペグが壊れかけてたので




買ったペグを取り付けようとしたが




俺のクラシックギター ミニなので。




買ったやつのペグの軸が大きすぎてハマらず。。。。




サイズが合う奴探しても何処も無い。



なので



気合いで1mm 自力で削る。。。。




一本に









20分







六本終わる頃にはヘトヘト。。。





何とかハマりましたが。ネジ穴も違う。。





木工パテを埋めて 乾燥するのを待つ





明後日には完成やな。。。





手のかかる子やわ。




今日はほんと 親指の皮 熱持って





むけそうやわ。。





ハァ でも 達成感ハンパ無い(笑)