偶然じゃなく必然だとおもう。



場面場面の大事な時に出会ったりする。



昇氏も最初は違う所で出会ってたのに


その頃は互いに雰囲気は知っていたのに


全然分からず本八幡のライブをきっかけに話して認識合い


ここまで頻繁に飲む様&音楽やるような


感じになるとは思わなかった。


俺は昇氏と飲んでると心地いいんだな。


俺の性格上本当はあまり心を開きません(笑)


誘われて夜でも飲みに行く人は俺の好きって思う人だから。


今だからこそ社交的になったけど


昔の自分は絶対しない。


でも何処かで頑張ってる自分もいる事は確か。


人間だから 疲れる時もあるからね。


でも今の自分は自分で好きだな!


少しずつだけど変わろうと変化してる自分が。


保守的になったら何も変わらん。


俺はそれを打破して良い人たちと深く話す事が出来た。


俺にとってもフリハイにとってもいいスパイスを貰える。


有り難い宝だよ。


だから俺達の音楽聞いて好きになってくれた人も


必然。


出会うべくして出会った。


俺は




みんなに会えて本当に良かったよ。



みんながいるから唄を続けられる。




数多い唄から俺達選んでくれてありがとう!



唄うパワーをくれてありがとう。