六本木に行って来ました。


知り合いの







おばさまと



何故?言ったかというと



「イルミネーションを見たい」との事


誰も行く人がいなかったみたく


俺に白羽の矢が。


「井ノ上君イルミネーション見に行かない?」


俺は、たぶん本気で行かないだろうと思い


「別にいいですよ!」と返答


そしたら24日 









本当に行く事に




言った以上 口だけ男にはなりたくないので同行。



六本木は綺麗だね







$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !




$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !


色々 歩いてると


「せっかくなんだから デートっぽく腕くもう!」


って腕をくんでくる。。



俺なれてないので


「すいません。腕は~~恥ずかしくて無理です。。」


というが、女性のパワーの凄さと。

別にエスコートしてるって思えばいいかってな事で


観念し。エスコート。


歩く度。。。


みんな







ガン見(笑)




そりゃ そうだよな。


24日におばさまと腕組んでイルミネーション見てるって(笑)


俺 緊張でカチカチやし。



そんなこんなで一番キレイというミッドタウンへ




後編へ続く