のスタジオの整理のお手伝いに


昇さん、間瀬君、どさけんさんと


伺いました!!


まずは、いく前に



$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !



レッドブルでエナジーチャージ!!



色々作業終了後



『美味しいハンバーガー頼もうか?」



と高級なハンバーガーを御馳走になる事に!



注文して、30分 届く






$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !


開けると




$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !





$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !



食べると









めっちゃウマい!!


これは高いはずや。。



最後に呼人さんに写真を撮って頂きました






$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !



俺 上着着過ぎて着膨れし過ぎやろ(笑)




呼人さん 今日はごちそうさまでした!!