の青山月見ル君想フであった呼人の部屋を見に行って来ました!


ソコの会場は名前通り月が見えるかなり綺麗。


$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !





今回は呼人さんは前に、僕達も一緒にやったビアンコネロさんと対バン形式で2組で!


いやぁ ビアンコネロさんといいい 呼人さんといい


見てるとライブが無性にやりたくなりました。。


いいライブを見るといつもこんな感覚に。良かった。行って


終わった後 少ししか入れなかったけど 打ち上げまで呼んでいただいて


そして、僕達の事を覚えててくれて嬉しかったです。


次はゆっくりお話ししたいな。


帰りがけ 呼人さんからアルバムを頂きました!


今、ゆっくり聞いています


特に僕のお気に入りは「有限会社モンキービジネス」という曲です


僕達の心境みたいでライブで聞いた時からヤラレました。


iPodに入れて俺の落ち込んだ時の元気出るソングにします!





$食べ物ネタ9割戦隊! イノレンジャー !