チーズ、お空に還りました | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




昨日の朝、チーズのお葬式を済ませました。






皆さんからいただいたたくさんのお花に囲まれて、チーズは旅立って行きました。


チーズ、たくさんたくさん頑張ったね。
お疲れ様。
今頃は、先に旅立った兄弟のタルトやモカと走り回っているかな。



みんなで、いま頑張っているクッキーを応援してね。






これはチーズを代表するお顔あせる



当時、関東のねこかつさんが開催されたシャーシャー猫さんの譲渡会は、チーズの為の譲渡会だとみんなで話していました爆笑





猫さん好きなので、みんなと仲良しだったチーズ。



触ると怒るけど、私の前でもこんな姿を見せてくれていました。





可愛い、可愛いチーズ。




FIPなんて病気になって、絶対に治ってくれると思っていたのに、本当に、本当に残念で仕方ありません。



いつも、こんなことがある度に、自分の力なさを痛感します。



でも、最後のチーズの姿は、本当に綺麗だった。

もともと綺麗なクリーム色だったのに、一時期は普通の茶トラ色になって、別猫かと思ったくらいでした。

でも、見送る時の姿は本当に綺麗で。




皆様のご支援、ご協力のもと、チーズは最後までしっかり支えてあげることが出来ました。




本当に、本当にありがとうございました。



皆様からいただきましたご支援金につきましては、引き続きクッキーと他の猫さんたちの医療費に使わせていただきます。



クッキーは、チーズのお薬と違い、まだ安く購入できますので、特別なご支援はこれで打ち切らせていただきます。



後日、最終的な収支報告をさせていただきます。



本当に長い期間、応援いただきありがとうございました。



心より御礼申し上げます。