チーズのFIP治療のご支援、お礼とご報告② | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




FIP治療中のチーズ。

昨日は2週間ぶりの通院でした。

前回、2週間分のお薬を処方していただき、毎日しっかり飲ませる事が出来ました。





ここはどこ!?なチーズ爆笑



病院では、自宅より数倍大人しい。

血液検査もしていただき、炎症の数値はかなり下がっていました爆笑

良かった!



体重も、2.8kgから、

3.2kgへドキドキ



増えてた。

良かった。




帰ってからは、お薬入りのちゅーるを食べて、トロトロパウチを二袋食べてくれました。






可愛く撮れたドキドキ



次は、また2週間後に病院です。
また、お薬買わないと。




6月30日以降のご支援金、医療費のご報告させていただきます。




ご支援金



7月 1日

KM様  5000円

OM様 30000円

7 月 2日 

NR様 10000円 

YM様 30000円

7 月 7日

KY様 10000円(つるにゃん譲渡会でいただきました)

YT様 10000円



今回合計 95000円



医療費  70056円



前回残高 73407円

今回残高 98351円

(前回残高に今回合計額を足し、医療費を引いた金額になります)




チーズの薬代は、今のところ、一日5000円程度になります。

今後、体重増加と共にあがっていく可能性があります。

また、通院時の検査などの費用が必要になるようです。




自分でご飯は食べられるようになりました。

今日の数値も良かったし、体重も増えているし、お薬は効いているようです。




このまま、寛解を迎えられますように。

チーズと一緒に頑張ります。




どうか引き続き、応援、よろしくお願い致します。





【ご支援のお願い】

チーズのFIP治療費のご支援をお願いしています。



【振込先】
ゆうちょ銀行   

【記号】14110   
【番号】97135461

   にゃんクルー

  

 

ゆうちょ銀行以外からの振込の場合

【店名】四一八
【店番】418
【普通預金】
【口座番号】9713546
   にゃんクルー




よろしくお願い致します。