謹賀新年、今年もよろしくお願いします | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



あけまして
おめでとうございます爆笑

今年も、よろしくお願い致します。


元旦から仕事でした。
ご挨拶が遅くなりました。


新年早々、大きな地震がありました。
職場で揺れを感じて心配していたら、能登の方でした。
1月と言うことで、私も経験した阪神淡路大震災を思い出しました。


被害に遭われた方々には、この寒い中、これからもますます大変だと思います。
心よりお見舞い申し上げます。




これは、お世話係Iさんが作ってくれたわかなちゃんの年賀状です。


わかなちゃん、人馴れ度2くらいですが、今年は何か良いことあるかな〜爆笑



昨日は、にゃんクルーのTさんが、毎年くださるおせちを届けてくださり、猫缶や古タオルもいただきました。




私には出来ない、豪華な代物ドキドキ
仕事を終えていただきました。



そして、缶詰やタオルもいただきました。


ありがとうございました。



そして、本日は大地の里親様より、お年玉をいただきましたドキドキ





爪とぎとパウチドキドキ




謹賀新年のお芋どら焼きもいただきました爆笑


本当に本当に、ありがとうございました。


新年より、また、皆様の暖かいお心を感じています。





ちびたちは、大分慣れて、ご飯もしっかり食べるようになりました。




新年もぎゅうぎゅうに入るキョンキョンとキキちゃんドキドキ




オトコマエに撮れたつばさ。




ふわもこ猫ベッドで寝るティガと、福袋でゲットしたシャカシャカ袋を抱えて寝るさっちゃん。


こんなふりにゃん家ですが、今年も応援していただけると嬉しいです。


今年も、よろしくお願い致します。




ただいま里親募集中の猫たちはコチラ 



 


すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜

 


frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




【譲渡会・イベント情報】





第114回

にゃんクルー譲渡会

         


                     

2024年1月21日(日)


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

      〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

          目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

 










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





第43回パニャリンピック

 -障害猫さんの譲渡会ー 



同時開催 にゃスターズ

      ーシニア猫さんの譲渡会ー         




2024年2月4日(日)

 

場所 レンタルスタジオyunico

      大阪市西淀川区柏里2-1-18

      塚本駅前ビル3F

      JR塚本駅より徒歩30秒

 

時間 13時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。