明日は、大変にゃ〜!!子猫がいっぱい譲渡会です。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





明日は


大変にゃ〜!!

子猫がいっぱい譲渡会


です。






場所は、ピピネラキッチンさんをお借りしての譲渡会。
入場料は必要ありませんが、大変申し訳ありませんが、
ワンドリンク
の注文をお願い致します。

また、お店の都合上、15歳以下のお子様のご来場がいただけません。
アンティークのおもちゃがたくさんあるためです。

いろいろ制限があり、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



明日は、ゲストにピピネラキッチンさんが保護されている二匹の猫さんも参加してくれます。





たろまるくん

推定1歳の♂
人馴れ抜群。
ゴロニャン系男子。
めちゃくちゃ可愛いですが、保護主曰く、おもろい系だそうです。


そして、そんなたろまるくんと一緒に保護された




花子ちゃん


推定1歳の♀
こちらも人馴れ抜群。
大人しくて可愛い清楚な女の子ですが、めちゃくちゃ食いしん坊だそうです爆笑


二匹一緒にお店近くで保護されました。


ノミ、ダニ、回虫など駆除駆虫済
ワクチン接種済
エイズ白血病検査共に陰性
不妊手術済


です。



また、明日は会場でくーまさんの保護猫支援にいただいた、募金カレンダーも販売させていただきます。





我が家の保護猫達が表紙を飾ったカレンダーですドキドキ

一冊500円
です。





一時預かりTさんから送って貰ったきなこくんの動画です。


きなこも明日、参加します。



そして、




現在一時預かり様のお宅にいるまりんちゃんドキドキ


約4ヶ月の三毛猫♀
甘えん坊でヤンチャな女の子です。

ノミ、ダニ、回虫など駆除駆虫済
ワクチン接種済
エイズ白血病検査共に陰性
不妊手術済


明日はちょっと参加出来ませんが、里親募集しております。


別途お見合いなど可能です。



こちらも併せて、よろしくお願い致します。




ただいま里親募集中の猫たちはコチラ 


 



すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜

 


frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




【譲渡会・イベント情報】





第112回

にゃんクルー譲渡会

         


                     

2023年10月15日(日)


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

      〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

          目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

 









詳しくはコチラ 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




第42回パニャリンピック

 -障害猫さんの譲渡会ー 



同時開催 にゃスターズ

      ーシニア猫さんの譲渡会ー         




2023年12月3日(日)

 

場所 レンタルスタジオyunico

      大阪市西淀川区柏里2-1-18

      塚本駅前ビル3F

      JR塚本駅より徒歩30秒

 

時間 13時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。