くるりん兄弟、そらくんの幸せ報告です。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




昨年春に保護した3匹の子猫。

一匹はまるでプードルみたいなくるくるくるり、なのでくるりん兄弟。






保護当時はこんなんでしたドキドキ




それぞれ違うお家に迎えていただき、その中のそらくんの幸せ報告をいただきました。







里親様より、



約一歳となり倍以上に大きくなりました。

去勢前の大人しかった形跡がなくなり、めちゃくちゃヤンチャでわがままになり別の猫かと思うぐらい悪いときもあります(笑)






よく遊ぶのでお腹も減るのか

ご飯をあげてもあげても欲しがり…そこらへんを物色し困ってましたが、、、最近は落ち着き、先住猫の餌を取らないようになり自分の餌を食べて納得できるようにもなってきました。

とにかく食欲が半端ないですあせる






先住がお世話をしたく構うのですが構われるのが嫌みたいで毎日ドタバタ無音の喧嘩をしてます。

めちゃくちゃ態度も大きくなり自分中心の性格です(笑)









ですが犬のように何でも口に咥えて運んだり、ボールを投げると取ってきたり、犬のような遊びを好み相変わらず音のなるオモチャはNGです。






先住猫には偉そうですが人には愛想があって懐いてかわいいので癒されています😌



と聞いて、やっぱりくるりの兄弟。

性格はそっくりやん、と関心しました。

先住猫さんに態度がでかい所も、犬みたいな性格なところも爆笑



何にしても可愛がっていただき、本当にありがとうございます。



どうか、末永く、よろしくお願い致します。





【猫を探しています】


2022年9月25日午前6時頃、シェアハウスの保護猫チャロくんがいなくなりました。

手分けして、みんなで探していますが、現在、何の目撃情報もない状態です。



チャロくん、人馴れはしていますが、ビビリなのできっとどこかで隠れているのでは、と思っています。







ご近所にお住まいの方、近辺を通られる方、もし、似たような猫を見かけられましたら、是非ご一報いただきますよう、お願い致します。



連絡先は、チラシに記載の番号と


08062158037


または、下記お問い合わせ先へのメールでも対応させていただきます。



皆様の情報をお待ちしています。

どうか、よろしくお願い致します。





ただいま里親募集中の猫たちはコチラ 


 



すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜

 


frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




【譲渡会・イベント情報】





第106回

にゃんクルー譲渡会

         


                     

2023年4月16日(日)


場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

      〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

      ☆地下鉄谷町線都島駅より徒歩1分。

          目印はミスタードーナッツです。


時間 14時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

 










詳しくはコチラ 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





第39回パニャリンピック

 -障害猫さんの譲渡会ー 



同時開催 にゃスターズ

      ーシニア猫さんの譲渡会ー         




2023年6月4日(日)

 

場所 レンタルスタジオyunico

      大阪市西淀川区柏里2-1-18

      塚本駅前ビル3F

      JR塚本駅より徒歩30秒

 

時間 13時から16時

      里親希望の方は、15時半までにお越しください。

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。