愛され猫のるなちゃん、永眠しました。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




エイズキャリアで慢性鼻炎、腎不全、口内炎、貧血、と満身創痍で頑張っていたるなちゃん、3月31日の早朝、静かに虹の橋を渡りました。





るなちゃん。
人が大好きで、誰にでも抱かれて。


小柄で体重も3kg無くて。
でも、元気に動き回っていました。




これは、亡くなる5日前の写真。
この頃は、体重も2kgを切っていました。


羽のおもちゃが大好きで。
ごうひろみ兄弟がいてもお構いなし。
とったおもちゃは放さない、ので別のおもちゃを振ると、咥えたまま、もうひとつもゲットして、2個とも放さないと言う根性の持ち主。




まだ頑張ってご飯を食べていた頃。
るなちゃんだけは、シニア部屋とリビングを自由に行き来していました。


何をしても、誰にも虐められないし、ご飯の横取りもされないるなちゃんでした。


もしかして、ボスだったのか!?



頑張り屋さんのるなちゃん。
亡くなる二日前から、ちぐらに入って過ごすようになりました。
強制給餌も嫌がって。
そんなるなちゃんが可哀想で、私には無理やり食べさせる事は出来ませんでした。


最後の通院で先生と相談して、もう、るなちゃんの嫌なことは何もしないと決めました。


るなちゃん、だから、ゆっくりしていいんやで。





亡くなる前夜のるなちゃん。
ちぐらの中で寝ています。
何度も覗いては、るなちゃんを撫でて。


朝方、るなちゃん、静かに逝きました。
眠った姿のまま。
苦しまないで。
それが一番良かった事です。


もう、苦しいことは何にもない。
るなちゃん。
今頃は先に逝ったチロくんに会えたかなはてなマーク
チロくん、るなちゃんをよろしくね。


ちょうどパニャリンピックのお知らせやらがたくさんあり、パニャリンピックが終わってからのご報告にしましたかなりました。


パニャリンピックの会場では、皆さんに写真でお迎えしていただき、るなちゃんも参加をさせていただきました。




お世話係Iさんからいただいた写真と大盛ちゅーる。
Tommyさんから、写真でも被っているティアラをいただきました。
ありがとうございました。


皆様に愛されて、るなちゃん、昨日、荼毘に付されました。




お世話係さん達やボランティア仲間のMさん、お友達のHさんから貰った花やおやつ。
るなちゃんの大好きなものばかりを持って行かせました。



るなちゃんを応援し、愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。


私は、いま、みんなにるなちゃんと呼んでしまい顰蹙を買っていますあせる
ななちゃんやうちにゃんのちぃちゃんにまで、るなちゃんと呼んでは、あ、ごめんあせると。


まだまだしばらくはこんな日々が続くと思います。


るなちゃん、また、会おうね。
会える日を待っています。


皆様、ありがとうございました。