あれから一年経ちました。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




去年の夏。

8月13日の金曜日夜。

ミニバイクの自損事故で、右肩を骨折しました。

あの日から、一年が過ぎて、いま、今度は手術時に入れたボルトを抜く手術をすることになりました。



今日から三日間、入院です。



また、皆さんにお世話になってしまいます。

本当に、申し訳ありません。



入院前なのに、バタバタと保護がありました。






一時預かりIさんちのちびにゃん三匹ドキドキ
みんなでロッククライミングして、ケージをよじ登ってます。




一時預かりTさんにお世話になっているちびにゃん二匹。
名前は、うずくん、まきちゃんになりました。
まきちゃんは、空気砲飛ばしてますあせる





ダニーさんちでお世話になる二匹。

よく似たキジさんで、なかなか見分けが付きませんあせる

名前は、ナツキとマリにしたんだけどー爆笑




あと、口内炎が最近酷くなったチロくんは、私の入院に合わせて、入院してもらいまさした。




可哀想ですが、このところ、お薬入のご飯を食べなくなっていて、注射と点滴をお願いしようと思っていたので、この機会にしっかりお薬入れてもらいます。





チロくん、頑張れ。




明日の手術が終われば、土曜日の午前中には退院です。

身軽になります。

前回、帰ったらみんなよそよそしかったけど、今度は大丈夫かな。



帰ったら、また、頑張ります。

皆様、今後とも、よろしくお願い致します。