7、8月分収支報告 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





いつもご支援いただき、ありがとうございます。



7、8月分収支報告です。




7月 5日

TT様

5000円

7月 6日

SH様

8000円

KC様

10000円

7月 8日

TC様

3000円

7月12日

KS様

20000円

7月18日

NK様

10000円

7月29日

OM様

30000円



7月合計

86000円




8月 4日

KD様

20000円

8月 5日

SH様

5000円

8月23日

KK様

10000円

8月29日

N様

10000円



8月合計

45000円



7、8月合計

131000円




7月分医療費

81195円

8月分医療費

135828円

合計

217028円




今回は、ちびにゃん達と茶トラ軍団琥珀ちゃんの保護・初期ケア、また、茶トラ軍団のシャンタルちゃんの誤飲による緊急手術、また、テンちゃんのラスト医療費などに使わせていただきました。

皆様から、たくさんのご支援をいただきましたお陰で、少しでも負担が少なく、何とかしてあげる事ができました。

また、ちゃーくんの膀胱アトニーによる通院医療費は、毎月4万程度かかりますが、現在は保護主様が負担してくださっています。

ただ、ずっと続く負担は多大なるもので、少しでもこちらで負担出来たら、と思っています。




まだまだコロナ禍、皆様も大変な中ですが、ご負担のないように、よろしくお願い致します。







ありがとうございましたニャドキドキ




ふりにゃん家の固定費としましては、猫部屋の家賃、90000円
水道光熱費、約10000円から最大約30000円(水道、電気、ガス代)
フード代、約70000円

毎月17万から20万程度となります。
フード代に関しましては、支援物資をいただくことで、軽減されております。
みなさまのまごころで、ふりにゃん家の猫さんたちの日々の暮らしがより良いものになっております。


本当にありがとうございます。






ありがとうございましたニャ



今後とも、よろしくお願い致します。