サブレとクッキー | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

【お知らせ】
メールアドレスが変更になりました!!

新しいメールアドレスは、
frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

です。

よろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





一昨年保護したサブレくんと、去年保護したクッキーちゃん。




2匹の現在は、カフェの看板にゃんこです。






フミフミに勤しむサブレとそれを見るクッキードキドキ



人が大好きで、初めてのお客様へのお迎えも完璧。
二匹で膝ぴょんするそうです。



場所は、中崎町のピピネラキッチン 



以前は、黒猫のしじみちゃんが看板にゃんこでしたが、一昨年の秋に他界して寂しく思っていましたが、いまは、茶色と白の2匹がお店を明るくしてくれています。






イスに座るクッキーちゃん。
ふわふわもこもこになりました。


いまでは、鏡餅の下、とか言われているとかあせる



幸せいっぱいに過ごす2匹、是非会いに行ってください。



ちなみに私が行くと、お客としての判断が薄く、接待はありません(TT)



よろしくお願い致します。