公園の病気猫さん、保護しましたが | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

夕べ、公園の餌やりさんから、茶とらさんがもう動けない状態でやってきた、と電話がありました。



行くと、毛布にくるまれた茶とらさんがいました。



茶とらさんは、去年亡くなった白ちゃんの兄妹猫さんでした。



元気なお母さんと比べると、子供たちは皆な短命のようです。
この茶とらさんが最後に残る子供でした。



何とかしたいと茶とらさんを受け取り自宅へと連れて帰りました。



連れて帰りました、
連れて帰りましたが、



間に合いませんでした。



自宅に戻り程なくして、
茶とらさん、静かに息を引き取りました。






痩せてはいましたが、白ちゃんよりも状態は良いように思ったのですが。



今年、2匹目の見送りになりました。




TNR してから約1年半。




お疲れ様。
よく頑張ったね。



大好きなささみとパウチを入れて、
今日、荼毘に付します。



公園の猫さんが、また1匹減りました。