白血病キャリアのはるちゃん、永眠しました。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

白血病キャリアのはるちゃんが、水曜日に永眠しました。



あまりに突然の事で、いまだに信じられません。



仕事から帰ってきたら、すでに息がありませんでした。



吐いてもいない。
よだれもない。
下痢もない。
失禁もしていませんでした。



両手は伸ばしていましたが、お顔に苦悶の色はなく。
何かの拍子に事切れたような、そんな感じでした。



そんなはるちゃんのお葬式、仕事の関係もあり、今日でした。







せめて花で可愛く飾って。



来た頃は薄汚れていたけど、とっても人懐こい、可愛い女の子でした。


IMG_20160325_095235322.jpg
保護当時のはるちゃんですラブラブ



はるちゃんのおうちを見つけてあげられなくてごめんね。



今ごろは先月亡くなったかんちゃんと出会えたでしょうか。

 

 

 

今年もこうして、何匹の猫さんを看取ることになるでしょうか。

 

 

悲しいです・・・