かんちゃん、永眠しました。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

【お知らせ】

 

にゃんクルーの活動ブログが出来ました!!

 

これから、クルーのメンバーがいろんな報告をさせていただきます。

 

にゃんクルー活動ブログ

幸せの黄色いねこさん

 

ふりにゃん同様、チェックをよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

本日、白血病キャリアだったかんちゃんが、永眠しました。


先月末から、胸部リンパ腫を患っていました。




IMG_20160921_014355781.jpg

保護当時のかんちゃんです。



ふっくらしていましたが、1ヶ月近い闘病ですっかり痩せて小さくなりました。



明日、お葬式です。




虹の橋で、かんちゃんはおかあさんに会えたかな?