ありがとうございましたと、ガリガリちびにゃん、やって来ました! | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします



にほんブログ村




昨日の子猫だけの譲渡会、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。





写真撮り忘れていて、終了後の様子ですあせる













みんな頑張りましたよラブラブ



お陰さまで、7匹の子猫にエントリーいただきました。
これから調整にはいります。



ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




そして、バタバタの中、1匹の子猫が保護されてきました。






風邪と栄養失調。



月齢はたぶん2ヶ月位だと思いますが、体重は500gちょっと、でガリガリです汗



お薬と目薬と食事。
頑張って、早く治して、綺麗になろうね。



可愛い三毛ちゃんです。




皆様、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加しております。
ひとりでも多くの方に知っていただくために、一日一回1ポチ!

↓こちらをポチっとクリックしていただけると、 舞い上がって喜びますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村