子猫はひとりじゃ生きられない | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします



にほんブログ村



この年末年始も休むまもなく子猫が保護されています。





ふんわり柔和なハリーちゃんラブラブ

月齢3~4ヶ月ぐらいの男の子。
猫AIDS 猫白血病 共に陰性


保護当時の状況を保護主さんから聞きました。


子猫の鳴き声がして、振り返った先に、ピーピー鳴きながら何人もの道行く人を追いかけるもスルーされ、車に轢かれそうになりながら必死に歩いてました。

近くに行ってみると、めっちゃ人馴れしてて、足にスリスリ、べったりゴロゴロさん。
このまま放置できなくて保護しました。





目が可哀想なことになっています汗



必死でご飯を食べる図。゚(T^T)゚。



大分ふっくらしてきましたラブラブ
25日日曜日の譲渡会「しじみちゃんと仲間たち」に参加します!!




こうして運良く保護してもらえる子は、ごく僅かです。
少しの時間のずれで、事故にあったり、病気になったり…。
悲しい結末を迎える子がいかに多いか。



ほんの少しの勇気と決断で助かる命があります。



どうか、今年も一匹でも多くの小さな命が救われます様に。




ランキングに参加しております。
ひとりでも多くの方に知っていただくために、一日一回1ポチ!

↓こちらをポチっとクリックしていただけると、 舞い上がって喜びますヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




しじみちゃんと仲間たち                                





日時:1月25日(日)

     pm3:00~5:00
場所:ピピネラ キッチン
   大阪市北区中崎3-2-10


        ★ワンドリンクのご注文をお願いしております。
        ★当日猫を連れ帰ることは出来ません。

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆


※15才未満のお子様連れの方の入店はご遠慮していただいています m(_ _)m

※店内禁煙となっています。ご注意ください。



【注意】

ピピネラキッチンさんは場所をお借りしているだけですので、

当日の道が分らない、何時からやるの?

など質問事項は下記電話番号にお問い合わせください。

お願いします!


譲渡会用問合せ先 → 080-3130-7743


当日以外は下記メールアドレスへ


popotogo2008☆ab.auone-net.jp


☆マークは@マークへ変更してください。


よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ