会う気があまり感じられない彼は自然消滅を狙っているの? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)

彼から連絡がこない、会う気もあまりない感じがする。

彼は自然消滅を狙っているの?

ですが

僕のお客さまでは、自然消滅を狙っていない場合が多いです。

多いというよりも、ほとんどそうです。

自然消滅を本当に狙っている場合は、全く会えないです。

ですので

数ヶ月に1回でも会えていれば、自然消滅を狙っている場合ではないことが多いです。

ではなぜ、彼が消極的になっているのかというと

男の狩猟本能を失わせてしまっています。

会う回数が減ってくると、だいたい男は

「仕事が忙しい」

という言い訳を使います。

しかし、狩猟本能があれば、仕事が忙しくても時間を作ります。

それが狩猟本能ですから。

それをしないというのは、狩猟本能を失わせてしまっています。

狩猟本能を失わせてしまう理由としては

・気持ちが重たくなりすぎてしまった

・過度なヤキモチを妬いてしまった

・彼の奥さんにヤキモチを妬いてしまった

・LINEの文章がいつも彼よりも長い

・彼の誕生日を無理やり祝った

・いつも焦りや不安がある


など、この他にもたくさんあります。

そして、多くの場合は原因が一つではなくて、二つ以上あることが多いです。

しかし勘違いして頂きたくないのは

狩猟本能を失わせてしまった = あなたのことが好きではなくなった

ではありません。

彼はあなたのことが好きです。

他の男に取られたくないですとか、そういった必死な気持ちを失わせてしまったのです。

ですので、狩猟本能を取り戻させれば

会う時間を作ってくれたり、LINEをくれたり、彼が積極的になってくれます。

ひとまず不安な気持ちはいい方向にはいきませんので

婚外恋愛では数ヶ月に1回でも会えていれば、彼に気持ちはあるということは覚えておいてください(^^)

不倫の彼が「あなただけ」を愛す、秘密の無料メール講座
・彼発信でLINEが来るようになった方法

・彼が外デートやドライブに連れて行ってくれた方法

・W不倫の彼と会える回数が月に1回から9回に増えた方法

・デートの終わりに、次に会う約束をしてくれた方法

こうした結果がでた男性心理の秘密はこちら♪